So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

お父ちゃん

@a_1026af ほんまやね…ほっこり? お父ちゃん。泣いてたね。 (´;ω;`) 大丈夫だもん。お父ちゃんには 皆がついてる。 何にも心配いらんよ(*^^*)?? そして、アトリエちゃんには みくるママが付いてる。 ????… twitter.com/i/web/status/8…
mikurumama22 (8/16(水) 8:46)


今日のひよっこも相変わらず飯テロでしたね。里芋のおいしそうなこと・・・!みねこが高子さんに見える時のあるすずふり亭。自分を取り戻そうとするお父ちゃん、見守る家族、綿引さん。優しさで溢れてて朝からがんばろうって思える(;ω;) #ひよっこ
shrimpsalad226 (8/16(水) 8:46)


記憶を失った事がないので、わからないけど、お父ちゃんは今すごく戦ってるんだなあ。綿引さんの言葉に何か呼び起こすものがあったようだし…もう少しだよ、お父ちゃん。#ひよっこ
Hirohiro14 (8/16(水) 8:41)


…お母ちゃん、みね子ちゃんが東京へ帰るとき 戸惑ってたけど…、もうそれは薄れてましたね。(´ー`) ちよ子ちゃん、お父ちゃんの手を握って…。(´ー`) そして、久しぶりに 綿引さんだっ。「ずっと写真で見てたから_、スターに会ったみたいで_」……。???(⌒∇⌒) … …つづく…
noraneco_guro (8/16(水) 8:40)


ぼくのなつやすみ2のおじちゃんの声がFF10のジェクトの声優さんらしく ああ…ほんとにお父ちゃんだなあと思いまして
rakugaki_wasida (8/16(水) 8:40)


お父ちゃんが泣いてる。号泣してる。あの強くて朗らかで家族(だと知ってからの蕎麦屋さんで)を思いやるお父ちゃんが。家族を守ることを1番にして働いてきたんだろう。それを果たせず記憶を失っていた自分が悔しい。家族を守れなかったことが悲しいんだろう。娘を働きに出したことも。 #ひよっこ
nanako_hananeko (8/16(水) 8:39)


綿引さん本当に一生懸命探してくれたけどお父ちゃん見つかったからこれが最後なのかしら ちょっぴりさみしい
N_untitled195 (8/16(水) 8:38)


実お父ちゃんが不在の谷田部家の2年半を、実さん自身は知りたいというけれど、谷田部家家族はその2年半、実が川本世津子さんとどうしてたかは詳しくは知りたくないだろうね。でも宗男さんが言ってたようにみんなが共有してるビートルズやオリンピックの話が出たら、どうするのだろう? #ひよっこ
aoikaze0513 (8/16(水) 8:37)


RT @renrakuyou_yon: 承前) ある日、土を深く堀り ご遺骨を迎えていると、 人間のような形をした骨が見つかりました。 お父さんをシベリア抑留で亡くしたあるご遺族のかたが、 「死んだお父ちゃんの姿のように見える」と言っていました。 これは首のところの軸…
yQqofGy5zz4eMjU (8/16(水) 8:35)


@teisyoku510yen1 いい回だと、お二人の意見聞きたいよね。お父ちゃん泣いたままじゃん。 私なんか、早ひよから、本ひよからの、あさイチ待ちだったよー?
tominosan (8/16(水) 8:35)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ケーキ

@bknb__0125 +ケーキとかでしょ〜????? なんかいいなあ??
hts003_bkn (8/16(水) 8:02)


@48_abc そっちの思考になりましたかww毎日ケーキとかもう幸せ過ぎますね? theオタクの方程式
yudetamagoooo8 (8/16(水) 8:02)


@Sutera_SEED ははっ、甘党のあいつと結婚か。ウエディングケーキ、跡形もなくなっちまったんじゃないのか(にっ) 呼び方はこーが、でいいぜステラ。 俺はそうだな、元誠凛。今は卒業しちまってのんびり自宅の手伝いしてるよ
Hyuuga_time (8/16(水) 8:02)


私のケーキグルーパー:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/R2gAs4n01s
kyudo2016 (8/16(水) 8:02)


とりあえずもう2度と牛乳石鹸は買うまいと心に誓ったわ。 てか、子供の誕生日のなかやしケーキ持ったまま飲みに行きよったら本気で離婚する
BS67089548 (8/16(水) 8:02)


今日もラク子が俺のケーキ食いやがった・・・何回目だよ畜生・・・
rakunii_bot (8/16(水) 8:02)


実はパンケーキよりラーメンのほうがすき…
tone_19823 (8/16(水) 8:02)


朝ご飯は頂いたアイスケーキ♪ 朝から高カロリー万歳!
treon101 (8/16(水) 8:02)


【誕生日・記念日♪】感謝の気持ちを最高級のサプライズに変えて…♪バースデーケーキ贈呈!お祝いの会のお手伝いを★r.gnavi.co.jp/gd7a000/ #居酒屋 #個室 #渋谷
Ryugu_no_Kakoi (8/16(水) 8:02)


@hijirinwassyoi いいえw アイドルならパンケーキとか言っておくのが定番なところを飴が好きだというのが彩羽ちゃんらしくて可愛いんですw
colorful_wings_ (8/16(水) 8:02)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

interfm897

おはようございます?? 今日もまだ、電車が空いてて良い感じ〜( ̄∇ ̄) 今日も楽しくいきましょーー☆ #interfm897 #vkifm
yasuchang0119 (8/16(水) 7:43)


Not ちなまこ? #interfm897 #vkifm
Smile_214qp (8/16(水) 7:36)


おはようございます! 今日から仕事なので会社までの運転中に聴いていますが、先ほど会社駐車場に着いたら、別の会社の駐車場になっててびっくりした朝です… #vkifm #interfm897
shiba2_ (8/16(水) 7:32)


邦題「想い出のサマー・ブリーズ」! このシールズ&クロフツのヴァージョンがやっぱり一番好きだなぁ。 #vkifm #interfm897
cha_bozz (8/16(水) 7:32)


まさかの発熱おはよー(/_;) #vkifm [radiko.jp] The Vance K Show│InterFM897│2017/08/16/水 7:00-8:05 radiko.jp/share/?sid=INT… #interfm897
radiofujikoro (8/16(水) 7:25)


リクエスト、メッセージ、イチローラップに入れさせたいワードも大募集中 #イチローラップ もしくは interfm.co.jp/vanceshow/blog/ vk@interfm.jp まで。#radiko #interfm897 #vkifm
VKIFM (8/16(水) 7:24)


Good Morning!The Vance K Show!天王洲は今日も雨... 今日も一日! いい朝過ごそうぜ〜!interfm.co.jp/vanceshow/blog/ #radiko #interfm897 #vkifm #sound_tripper
VKIFM (8/16(水) 7:24)


いちろーらっぷ 苦笑? #vkifm #interfm897
kepi321 (8/16(水) 7:21)


ひまわりのピカピカ感がない 笑 天気みたい! #vkifm #interfm897 #イチローラップ
DaFuji2 (8/16(水) 7:20)


おはょ〜ヴァンス☆イチロウ 中目黒は雨雨雨です,(?―??)今週はこんな感じで終わるのか〜リスナーの皆さん水曜日週中日がんばって行こうぜ〜雨に負けるな(笑) #interfm897
draftboy (8/16(水) 7:19)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ばり

@__Luv_Kill__ 左の人ばり元彼に似てる。。。
mokusutag (8/16(水) 6:47)


わこばりあぶないし ?? 電車の一分前に来た ? ほんまよかったわぁぁぁ
happygirl11174 (8/16(水) 6:46)


ヨシさん2年前からえなこってたとかやっばりあの人オタクだ…
mimitamu_89 (8/16(水) 6:46)


ばりうまそう。 ばり食べたいねんけど? twitter.com/rikuto420420/s…
Naokinmannnnn (8/16(水) 6:46)


でり☆ばり 【第2話】【単話】←このとってもえっちなエロ漫画などのえっちな二次元を紹介しちゃってます♪ - コメント: 今日もこのとってもえっちなエロ漫画などのえっちな二次元を紹介しちゃってま ... -… twitter.com/i/web/status/8…
love_loveero (8/16(水) 6:45)


まぶたばりクソ痛い眠すぎるあほ
tano_2525 (8/16(水) 6:45)


ちなみに、、、 この結くんばり好き← pic.twitter.com/rPrPwU4Aiz
kaechaan8252533 (8/16(水) 6:44)


なんかもう梅雨ばりに曇り曇り曇りな天気だな????おはようございますo(`ω´ )o
_decopin (8/16(水) 6:44)


@fleure_hibari 朝から騒がしいばりさんは好きやで(*´ω`*)
yuuya_fleurette (8/16(水) 6:43)


@LoyalSweet キリサキさんばりくそ美人さんやないですか…わたしお顔めっちゃタイプなんですけど…^^← 結葵ちゃん、こんな美人さんの首とれないわ〜っ???
ruunonandemoaka (8/16(水) 6:43)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コピック

定期*アナログ大半のオリジナル創作が主です。 使うのは、水彩絵具類、コピック。ときたま鉛筆でがりがり。 #創作好きさんと繋がりたい? #絵描きさんと繋がりたい RT中心に回ります。気づき次第お気に入りも。 p.twipple.jp/h6TmI
ozekanon (8/16(水) 5:43)


RT @eternaltime16: コピックツインズ企画に参加してみたいです?とりあえず消してしまったコピック過去絵を再UPしてモチベーションを上げてみます(.?ω?.)? #コピック絵を流してコピック民を増やそう #コピック #過去絵 https://t.co/d4aYoo
6ami_kozuka (8/16(水) 5:27)


コピックがついに140本ごえしました…単純に考えても5万は余裕で超えてる…?ひえっ
maro8010 (8/16(水) 5:19)


@magic_sumisumi コピックは塗らないで残すとことかむずかしいよねー
miki8765pro (8/16(水) 5:16)


やだーーコピック楽しすぎなーー
rei_nagatani2 (8/16(水) 5:15)


コピック持ってるけど??? 色の影付けとかあまり詳しくないのよねぇ自分(´・ω・`) なのでコピック使ってる人にお願い!描いたものを投稿するので何かアドバイスください!m(*_ _)m
cocoa60897043 (8/16(水) 5:13)


@norikazz3 墨入れにコピック使うんですね。プラモならガンダムマーカーという固定概念に囚われていました(^^; 写真を参考に見つけたら買ってみようと思います。 ありがとうございます。
wataboudesuyo (8/16(水) 5:12)


@Kurenai_hiiro0m うちはアナログでやけど、コピック使って塗りつぶしたり、模様(例えばハートをグラデーションしたのとか)をつけたり、描いてそれを塗ったり、あとは色鉛筆で塗ったりしてるで!(*^_^*)
midocchi_0911 (8/16(水) 5:08)


@Sa_lspr コピックムズいの分かります( ?ω? ) ???…
syura_0216 (8/16(水) 5:05)


ペンタブを使い始めてまだ半年ちょいなんですけどアナログに戻れなくなっててやばい…コピックやりたいけど使い方忘れた
snt5656 (8/16(水) 5:02)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

apocrypha

アポクリファ&FGOのCM 見てたらしんどくなってきたメンタル弱男
rage_kac (8/16(水) 4:40)


RT @hakuri022: 今週のアポクリファ観れなくて意気消沈 pic.twitter.com/atjEEHmp8L
no5stars (8/16(水) 4:38)


アポクリファ #AbemaTV #イセスマ abema.tv/channels/new-a…
hosakatiaki (8/16(水) 4:36)


アポクリファ期待 #AbemaTV #イセスマ abema.tv/channels/new-a…
hosakatiaki (8/16(水) 4:35)


この頃の楽しみは、メイドインアビスとアポクリファ(キャラ萌えに重点を置き)
4545_chain (8/16(水) 4:32)


アポクリファ見てるとfgoのキャラいっぱい出てくるから楽しい、ジャックちゃん可愛い
grblll_salt (8/16(水) 4:32)


Apocryphaの最新話まだ見てないせいで禁断症状
teru_orz12 (8/16(水) 4:31)


アポクリファ6話 めっちゃハラハラ! 心臓が凄いなってる!!!! 続けて7話観ます。
haise2016 (8/16(水) 4:31)


Apocryphaやっと総力戦になって面白くなってきた
ursa_minor7 (8/16(水) 4:30)


『Fate/Apocrypha』 #07 「自由の在処」 なう。 #mbs #アポクリファ
ich_kasumi (8/16(水) 4:30)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ウルヴァリン

RT @katou443: ヒュージャックマン氏のウルヴァリン卒業の訳。 名言ですなぁ〜 pic.twitter.com/J1KG0iU1bZ
accagr4624 (6/1(木) 10:47)


ウルヴァリン、アメリカのコミックながら「悩みつづけ」たヒーロー。その凶暴さの裏に隠れたダンディな背中が、今日も音もなく吼えて嘶く。 #あの男が本当に卒業します
L_O_Nihilum (6/1(木) 10:45)


しごおわどきに観れるウルヴァリン無いんで今日は断念気味??
kent87d (6/1(木) 10:44)


トレンドにウルヴァリンだすのやめてください!!!!!辛いです!!!!!
shinku0731 (6/1(木) 10:42)


RT @109_hatkobe: ●6/1(木)公開作品 #ヒュー・ジャックマン が全身全霊を捧げた"最後"のウルヴァリン―『LOGAN/ローガン』R15+ 少女と刻んだ、最後の爪跡。 foxmovies-jp.com/logan-movie/ #パトリック・スチュワート #リチャード・…
CinemaKOBE (6/1(木) 10:41)


RT @foxjpmovie: _人人人人人人人人人人_ > 遂に明日、公開? <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ヒュー・ジャックマン《最後》のウルヴァリンをその目に焼き付けよう? #ありがとうローガン 『LOGAN/#ローガン』公開劇場はこちら…
mitakanohigasi (6/1(木) 10:40)


実は試写会でローガン観ていたのだぁっ! 17年お疲れ様でした! x-men, ローガン、ウルヴァリンにどれくらい愛着が湧いてるかどうかで、 ローガンの評価は変わってくると思います。 pic.twitter.com/FakAfc4u9G
stEIlbooC21 (6/1(木) 10:40)


ウルヴァリンは映画館で2回は観るって決めた。
4ctever_toto (6/1(木) 10:39)


RT @neiger_akita: 知り合いのリンゴ農家の話。以前農園にクマが来た跡(爪痕・糞)があり、ある木を見て背筋が凍り付いたという。リンゴが枝にぶら下がったまま、片面だけ吹き飛び半分に欠けていたのだ。落とさずに砕く爪の鋭さと振りの速さ…クマは、ウルヴァリンの爪を持ったハ…
true_katabira (6/1(木) 10:38)


★本日6/1『ファーストDAY』★お一人様鑑賞料金1,100円です!! ヒュー・ジャックマンが全身全霊で演じる‘最後’のウルヴァリン 「LOGAN-ローガン」は本日初日1,100円でご鑑賞できます。 cine-7.com/time_top.html
tohokaikan (6/1(木) 10:37)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

玉ねぎ

ここにキジ肉があるじゃろ? ( ・ω・ ) ⊃ 肉 ⊂ 新鮮な玉ねぎと ( ・ω・ ) 三⊃⊂三 ( ^ω^)こうじゃ ⊃⊂ #ハントクック selectbutton.jp/apps/huntcook pic.twitter.com/GZHnd7HSeH
aiko_001 (6/1(木) 9:47)


本日のお味噌汁は、ベーコン、新玉ねぎ、ニラ、お豆腐。
tsuchiyakayo (6/1(木) 9:47)


@pokotaegamyer 一昨日わかめとジャガイモと玉ねぎの味噌汁作ったで
nana_poko (6/1(木) 9:47)


玉ねぎおいしいんよ。エブリデイ玉ねぎ
kaori05040128 (6/1(木) 9:46)


@starwarfa 玉葱さんおはようヾ(´ω`=´ω`)? いよいよ来週ですねはよ(?´?ω?)???????
366292df6e01408 (6/1(木) 9:46)


昨日のお弁当。 玉ねぎ中心の料理でした。
kawagoechiba (6/1(木) 9:45)


いくらうちのパッパの大好物が玉ねぎだからって
neki0227 (6/1(木) 9:45)


実家帰る度 「ねえ父、玉ねぎいつ食べれる?」 って聞く娘
kaori05040128 (6/1(木) 9:45)


RT @kyoho_times: 【テレビ版】「全米を泣かせたかった」映画館で玉ねぎエキスを散布し逮捕 news-lie.net/2016/12/world/… アメリカ・ケンタッキー州で、勤務する映画館の空調機から玉ねぎを濃縮した液体を散布した男が逮捕された。 https://t.co
nisitaku515 (6/1(木) 9:44)


実家の家庭菜園にて,玉ねぎの収穫。 アキヒロ,大喜び。 Akihiro enjoyed picking onions @ Takahagi where my parents live.
豊田 悦子 (6/1(木) 9:44)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

文書

RT @1mYuji: 資料を出せと言えば破棄したと言い、資料を出せば怪文書と言い、怪文書と相手にしなかった文書を証明する人が現れれば今は一般人と取り合わない菅官房長官って何なん? news.yahoo.co.jp/byline/watanab…
gKPUKZB8fxthW3A (6/1(木) 8:47)


安倍信者は「信じたい発言」釈明を期待しているのであって、事実の追及など「嘘つき放題の国会」では無理です。文書の真贋は前次官が会見した時点で(世間的には)決着が付いたと考えるべきで、審議を続けることは氏の勇気を水泡に帰す無益なもので… twitter.com/i/web/status/8…
cyan_2011 (6/1(木) 8:47)


総統閣下は前川前事務次官によるご意向文書の確証にお怒りのようです m.youtube.com/watch?feature=y...
Etsuko Hayashi (6/1(木) 8:47)


引っ越しが決まり母親がバイト先へ出す退職届を書いて欲しいという事から1日潰れる… そもそもパートに退職届が必要なのかと聞いたが、会社から言われたそうで下書きには日付も会社名もなく「一身上の都合により退職します。」の文言のみ 加計学園の怪文書にも言える事だが日付、記述者は必須だ罠!
boku_roba_kun (6/1(木) 8:46)


@ren_ren_jin そりゃ、泣かせる為に書かせたりする訳やからな 死ぬこと確定してまともな文書ける訳無いやろ
81100118sta (6/1(木) 8:46)


財務省が6月1日に森友学園文書の完全消去を計画しているらしい。 財務省は6月1日から省内のコンピュータシステムを入れ替える作業...を完全消去しようとするのは明白。 lite-ra.com/2017/05/61.html 財務省が明日6月1日に森友学園文書を完全消去の計画! 安倍政権の情報隠蔽はもはや独裁国家並みだ - 本と雑誌のニュースサイト/リテラ...
鳥居要蔵 (6/1(木) 8:46)


Haskellの設計者が回顧して、導入時に想像していた以上に型クラスは強力だったことが分かってきてびびったといっている文書ありませんでしたっけ
n7k7 (6/1(木) 8:46)


20◆曾我物語 かわづまたのすまひろん 初段◆江戸中期? 絵入 浄瑠璃 浮世絵 鎰屋新板◆和本/古文書/古書 modugulebe6860.blog.fc2.com/blog-entry-263…
kosyowabon (6/1(木) 8:46)


朝から起きた現象 ・トイレの水漏れ  ⇒ 時間無いのにどうしろと?直せと? ・化粧水のボトルを間違って補充されてる事を伝えるため、詰め替えた後の空袋と通常詰め替えるボトルと、間違えて入れられたボトルを並べて置いてたのに、修正されていない  ⇒ なんや?家でも修正案の文書考えろと?
minokichi_chat (6/1(木) 8:45)


RT @1mYuji: 資料を出せと言えば破棄したと言い、資料を出せば怪文書と言い、怪文書と相手にしなかった文書を証明する人が現れれば今は一般人と取り合わない菅官房長官って何なん? news.yahoo.co.jp/byline/watanab…
rosa0228 (6/1(木) 8:45)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

当選

@KawuchnouyoGifu 投票ありがとうございました? 当選者にはDMしますので @Clorets_jp をフォローしたままにしてね? *他のミン党もチェック? @Clorets_jp pic.twitter.com/YDIa7qZZsU
Clorets_jp (6/1(木) 7:47)


今日当選発表だね
CDZRaEVrPIaupIO (6/1(木) 7:47)


復活当選なんて都市伝説なんじゃないかな、て思ってる…
yuzupon911 (6/1(木) 7:47)


当選者様とのご連絡がとれ次第、混乱を防ぐ為元の企画ツイートは消させていただきますね? そして今日中に、次のプレゼント企画(アイナナ)をツイートさせていただこうと思っています! 宜しくお願い致します!!
Lenico025_HM (6/1(木) 7:47)


スクラッチ当選結果 | 「ごちポの日」記念キャンペーン | アメリカン・ビーフ&アメリカン・ポーク公式サイト(米国食肉輸出連合会) cp2.americanmeat.jp/csm/present/17…
iNEz7obJfNdTX5b (6/1(木) 7:47)


@thiefshop 複数回当選した事がある方がいらっしゃるってことですか??ω??)? 盗賊屋さん優しい方ですね(?´ ? `) 当たりますように♪ pic.twitter.com/s4oBH6O3xX
yurimama77 (6/1(木) 7:47)


? これのせいなんちゃう 落選率高めで 復活当選が思いのほか多めやったの(笑)
sky1017snow (6/1(木) 7:47)


RT @calpis_lol_: 第3回 5月最後のプレゼント?企画 商品名 Bit Cash (WEB マネー) 金額 13000円 当選者 1名 参加条件 LOLをプレイしてる方のみ 締め切り日 6/3 夜0:00迄 参加方法 RT+follow…
ddxll (6/1(木) 7:47)


RT @oreimo_eromanga: 【フォロー&RTサイン入り台本プレゼント】 当アカウントフォロー&RTで1名様に和泉紗霧役:藤田茜さんサイン入り8話台本をプレゼント! 締切は6/3迄、是非ご応募下さい!※ご当選者にはDMでご連絡致します 第1巻は6/28発売…
tcelfer5165 (6/1(木) 7:47)


@svt_1788 ママに若干受験終わってから行ったら?って言われたけど受験終わった時にはコンサート終わってるやんって言う謎の発言しといた笑 今はひたすら当選祈願?
manami_b_713 (6/1(木) 7:47)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。